2007年09月16日

血液型占い!をやってみた。。。

血液型によって、やっぱり性格とかに傾向があるのだろうか?

血液型や星座や十二支、育った環境など色々と人格や性格に影響を及ぼすとおもうんですよね。。。

そんな時こちらの「血液型占い」があったので、やって見ました。
(ttp://www.shojoji.com/blood/blood.htm)

と言っても、自分の血液型を選ぶだけなのですが、、、、


『よく考えてから行動を起こすこともあるし、思い立ったら即行動という具合にその時々で変わる。』

とありました。これ長所だと思います?短所だと思います。

これ、私からしたら長所なんですけど、短所って書かれてるんですよ!

よく考えてから行動ばかりしてたら、全然前に進んでいかないじゃないですか!そう思いません?だからたまには思い立ったら即行動!

即行動ばかりでも、失敗続きかも知れない。だから大切なことはよく考えて行動!

どう考えても、長所なんですが、、、、、


そして次のこれ!

『問題意識や探究心が旺盛で、少しのことでも疑問が残ると納得しない。』

これのどこが短所なの!!!?

やっぱり何でも自分で納得してから、行動するの、いいですよ。作業が何でもはかどります。

それに、このブログも自分がとても疎い分野、芸能とかですね、まあ話しについていけなくても、周りが話してるときに相手が何を言っているか、少しでも知りたいと思ったわけですよ。

現に、最近は聞いたことのある名前が増えてきましたよ。

探究心旺盛が何で短所なの!!!

疑問が残っても納得する人は、何を持って納得するの???

。。。。。

文句ばかり書いてしまいましたが、

基本的、この血液型占い当たってると思います。(笑)

提供者様、ありがとうございました。




posted by サキ at 19:18 | TrackBack(1) | その他

この記事へのトラックバック

愛犬血液型占い
Excerpt: 著者:あつみ姫/川木淳出版社:有朋書院サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2002年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)あなたも知らなかった愛犬の性格..
Weblog: 占いを極める
Tracked: 2007-09-18 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。